ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

プリンちゃんとゆきちゃん🐶

 今晩は。

皆さんの居住地は、台風の影響はいかがですか❔

ボコの居住地は、いまのところ、梅雨全線の影響での雨が降っています。

これから明日にかけて、影響があるようですが、大事にならないよう、祈りたいです。


 さて、今日はいつもお邪魔しているDog Deptのさとちゃんがお休みの時に、一緒に遊んでくれたプリンちゃんとゆきちゃんをご紹介します。


先ずはゆきちゃんです。🐾

 こちらがプリンちゃん🐾

後ろ姿で失礼します。

はじめまして、と三匹揃ってご挨拶。

みんな、静かにクンクン🐶

気になるね。

わちゃわちゃ🎵

ぐるぐるしたら、バターになっちゃうよ😄

それでも仲良し🐶

楽しかったね❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。