ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

一年ぶり❔マダムと大きなお友達🐶

 今晩は。

今日は、お友達編の後半です。

マダム《私が勝手に呼んでます。》と、大きなお友達に会えました❗

お久しぶりです。

以前、お目にかかった時にはお留守番だったのかな、初めてのワンコが。🐶

ボコとすぐに仲良くしてくれました。

わちゃわたゃしてます。

こんなに大きさが違うけど、仲良し😃🍒😃

楽しかったね❗

この後、お散歩して帰ります。

お天気が良いので、影が素敵です。

ボコ母、参加しま~す。

沢山遊んで、楽しかったね🐾


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。