ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

むぎちゃんとボコ🐶

 今晩は。

今日は、アウトレットで楽しい出会いがありました❗

まずは小さいお友達から、ご紹介します。

6ヵ月のむぎちゃんです。🐾

小さいのに、お利口さん。

おすわり🐾してます。

ボコとクンクン。

仲良くなりました❗

楽しそう👍

随分、長い時間、遊んでくれたね。

また、会いたいね❗

 むぎちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうございました。

楽しそうに遊ぶ2匹の姿、見ていて嬉しかったです。

また、お目にかかりたいです。

 久しぶりに、新しいお友達と遊べて、良かったね、ボコ🎵

 次回は、大きなお友達との出会いを報告させて頂きます❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。