ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

素敵なプレゼント!

 先日、お友達に「レモンタルトさんがボコを描いてくれたのよ!」と、自慢しました。
それだけでなく「額に入れて飾りたいな~」と、呟いたボコ母。
その、何気ない呟きをキヤッチしてくれた彼女。
なんと、彼女の彼氏さんがこんなに素敵にしてプレゼントして下さいました。
もう、ビックリ!...そして、感激!
素敵でしょ!見て下さい。

 嬉しかったです!ボコも、お礼を申しております。
ありがとワン!

 持つべきものは友!って、図々しいボコ母。
彼女にも彼氏さんにも感謝、感謝です
本当にありがとうございました。


 レモンタルトさん、お友達の彼氏さんがこんな風に素敵にしてくれました。
皆さんにも見て頂きたくて、載せちゃいました。