ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

カイト君!

 今晩は。
今日は暑かったですね~。
ボコ母、お休みだったのですが、世界陸上(その前は、世界水泳)を見ていて朝寝坊。
午前中は、グダグダしてしまいました。
 しかし、午後4時をまわっても、暑い(;´д`)
結局、6時少し前にアウトレットに到着。
ノンビリお散歩です。

雨は、大丈夫かな?

曇が厚い!

早くウンピ~しなくちゃ。

 今日はいつもより遅い時間だから、カイト君に会えるかも!
ボコとそんな話をして歩いていたら...え、え、カイト君!

お久しぶり(^-^*)/。

お元気でしたか?

こんな事あるんですね!嬉しいo(^-^)o

 カイト君とは、仲良しなんです。
いつも、クンクンして楽しいね。
また会おうね!


 偶然とは言え、ビックリポン!でした。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。