ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

GWの始まり...。


今日からGWです。

とまとさんのお休みは、カレンダー通りだって。

昨日、僕が寝る前に、今日の予定を話してくれました。

ところが、今日は僕の苦手な強風で、お出かけができませんでした。

ちょっと、残念!

そんなわけで、のほほんとした1日でした。

そんな僕を横目で見て、何やらガタガタと、とまとさんがやってました。


ボコママのとまとです。

無理矢理?チューをリクエストしました!

ボコって、かわいい~(*'‐'*)♪

さて、ボコの衣更え準備です。 冬物をお洗濯しました。

そして、並べてみたら、なんて、衣装持ちなんでしょう!

並んだ...。

 どう? 完全に親バカぶり発揮です。

春夏バージョンが揃いましたら、また、お披露目させてくださいな♪

次は、こんなもの作ってみましたコーナーです。

ボコの名刺、シール、メモ...,作成しましたよ~♪

やっぱり親バカですね!

そんな私を横目でチラ....。

コチョコチョして~ポーズです。 ゴロンして、待ってます。

そして、ボール、ブルブルです。。

ブルブルが速い!

どうだ!

ボールが飛んだよ!

ちなみに、ブルブルするボールは、100均で売ってるハンバーガーのボールが一番のお気に入りです。

ちょいと遊んだ後に、ママさんがおやつをくれました。

ちょっと嬉しいo(^-^)o

もっと頂戴!

見返り美犬...。

ナイス!横顔o(^-^)o

そして、今日のお外はこれだけ。

ついでに、今日のお庭。

お花が変わったよ。

プランタ-菜園の一部と、種がこぼれて咲いてくれたお花。

今日は、ほのぼのとした1日でした。

出演:ボコと飼い主とまとでした。

良い休日を(⌒▽⌒)