ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日・今日。

 今晩は。
今日も暑かったですね。(;´д`)
昨日の夕方、そして今日もアウトレットに行って来ました。


 まずは昨日の様子から。
お洋服ちょっと乙女チック?な感じ...。
白地にピンクとブルーの花模様。
僕、男子ですよ。お母さん!と言っております。
だって、可愛い!と思ったんだもの(ヘ。ヘ)

18時過ぎですが、まだ暑いね。(;´д`)

 久しぶりのアウトレットです。
元気一杯!

少しだけ、違う表情なんです...。

 さて、DOG DEPTに行くと...。
ジャジャ~ン。お久しぶり。(^-^*)/  ボンムー親子です。

ムーちゃん5ヶ月になりました。カワイイ(*'‐'*)♪

 ボン君は何時もボン君です。
3人、仲良しです。

 ボコ母も大好きなボンムーちゃん。
ボンムーママさんも相変わらず、ナイス!でした。

かくして、20時近くまで遊んできました。


 そして、今日。
黄色いお洋服。お気に入りなんですけど...、勿論母がですが!

 


カワイイでしょ。
今日も、良く歩きました。



ようやく、振り向いてくれました。

 今日のお散歩は、お友達に会わなかったね。
ちょっと残念!

今日も後ろ姿で、失礼しました。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。