ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

近況報告!

 今晩は。お久しぶりです。
気がつけば、7月になってました!
では、ボコの近況報告をさせて頂きます。
まずは、トリミングしました!勿論「ポチのいえ」、こずえさんに綺麗にして頂きました。
 トリミング前。

お迎えに行きました。お友達が居て、良かったね。

そして、登場! もう、綺麗すぎ!(*'‐'*)♪

 パシャパシャ、帰宅後、お写真撮りまくり。

ブルーのタイが良いね。

どう? 笑顔(^▽^笑)

アップ!

アップ2!

 そして、本日。
恒例、アウトレットへお散歩です。

真っ赤なポロで、颯爽と歩きます。

DOG DEPTで、らんちゃん達に会いました。

元気?

そして、歩いていたら...、ビションの女の子にバッタリ!

ルルちゃんです。とても、チャアーミングなカワイイ女の子!

クンクン。

仲良しになりました。

 1歳半のルルちゃん。お利口さんでした。
また、会えると良いね!
今日のお散歩も、楽しかったね。o(^-^)o
ボコとお友達になってくれたワンコちゃん達、ありがとうございました。
遊ばせて下さった飼い主さん、ありがとうございました。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。