ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

覚えていてくれたのかな?

 今晩は。
去年、ニャンコのミケミケとチビチビの事を、ブログに載せた事がありました。
初めて家の山に現れて、庭に出没したり、私の車庫に寝泊まりしたり...。
ただ、秋口に狸に居場所を追いやられ、いつの間にか、姿が見えなくなってしまったのです。私は、猫アレルギーがあって、触ると発疹と痒みに襲われるので、飼うことはできません。そんなわけで、ただ見守っていただけでした。
そのミケミケとチビチビがなんと、戻ってきました。
しかも、ミニミニ×3匹を連れて!

車の下にミニミニ×2とミケミケが居ます。

 お写真を撮ろうとすると警戒されてしまいます。
なので、これでごめんなさいです。
雰囲気が伝わるかな~!


 さて、ボコも元気ですよ。

今日はお外遊びが出来なかったね。つまんない(≧ω≦)

寝ちゃう。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。