ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達!

 今晩は。
今日は午後から雨が降る予報でしたので、何時もより少し早めにお散歩に出かけました。
沢山、お友達に会えて楽しかったo(^-^)oボコのお散歩風景、見てくださいね。
まずは、大好きな広場です。

気持ち良い!

何時ものように、こっち向いてくれない...。

ピンクのお洋服とお花がマッチしています。

 今日も絶好調です。
ボコ母、ピンクの靴でお揃い気分です。

そこへ登場したのが、パールちゃん。

最初はバギーでしたが、おりて遊んでくれました。

 ボコより少しお姉さんのパールちゃん。
とってもお上品なレディーでした。

 仲良しになってくれました。
ワンコ同士の触れ合い、見てるだけで、心がほんわかしますね!

 また、会えるよね!ってお約束してバイバイしました。
パールちゃんとお別れして、トコトコ歩いていたら...。
うん?ひょっとして妹分?
そうなんです。ビションの女の子が...。

少しずつ近くなって。

クンクン。仲良し! お茶目なかわいこちゃんでした。

 この後、アウトレットの外周を歩きました。
またまた登場!
こりゃまたカワイイ女子!

クンクン。

遊んでオーラ全開!

二人、並んで...,後ろ姿でした。

今日はお友達が沢山居るね~と、話ながら歩いていたら...。

ALちゃんにバッタリ。

カワイイ!ボン君のお友達でした。

仲良くしてくれたね。

 こんな楽しい時間を過ごしてきました。
お友達になってくれたワンコちゃん達ありがとうございました。
そして、遊ばせて下さった飼い主さん、ありがとうございました。
ボコはお友達が大好きなので、このような触れ合いをさせて頂けると嬉しいです。
また、お目にかかれたら、遊んでくださいね。
本当にポワワ~ンと、心が暖かくなった時間でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。