ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

Mr.ボンに会えたよ~。

とまとさん、何してるの?

お出かけ準備かな?



僕も準備しよーと!

ヨイショ...。開いた!

今日も酒々井アウトレットにお散歩だって。

早く行こうよ!

さあー、着きました。カチャ...,写真だよ。

今日はボンちゃんに会えると良いな~。

DOG DEPTに行って見ると...。

来た~♪ボンちゃんだ!

ボンちゃん、カメラ目線バッチリ!

DOG DEPTの大好きお姉さんに抱っこしてもらって、もう一枚 僕もカメラ目線OK!

二人...いえいえ二匹でルンルン(⌒▽⌒)

ボンちゃん、シャンプーの良い匂いがしたよ。

久しぶりに会えて嬉しかったO(≧∇≦)o

やっぱり、ボンちゃんは、Mr.ボンです!

沢山、遊んで楽しかったo(^-^)o

またね...って約束してお家に帰りました。

いっぱい歩いて、いっぱいMR.ボンと遊んで楽しかった◎^∇^◎