ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビション☆ビション☆ビション!

 今晩は。
本日、ボコ母はお休み!午前中、美容院に行って気分転換してきました。
そして、午後からはアウトレットへ。
今日は歩きますよ。

長い直線コース。誰も居ないね。

大好きな広場に到着。

お花の前で。

ちょっと首を傾げてみました。

誰か来ないかな~。

今日はお友達、居ないみたい。つまんないね(≧ω≦)。

ボコ母、美容院後です...って影で登場しましたが、これでは伝えられない!

 DOG DEPTに寄って帰る事にしましょう。
そのDOG DEPTで、なんとビションが3匹も集合したんです!
3匹一緒のお写真!と集合したのに、ボコが何故かあっちの方に行っちゃって...。
一瞬、揃ったシャッターチャンスを母は逃してしまうし...。
そんなわけで、個別でパチリ!です。
3歳の女の子。

そして、3歳の男の子。

クンクン!

遊んでます。

可愛いツーショットでした。

 珍しくビションちゃんに会えて嬉しかったですo(^-^)。
3歳の頃のボコ...、あんな感じだったな~と懐かしくなりました。
色々な事があったけど、もう8歳になったんだね。
これからも一緒に元気で過ごそうね。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。