ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、走る!

 今晩は。
ボコ母、仕事が終わって大急ぎで帰宅しました。
勿論、ボコのお散歩のためです。
夕方のお散歩は、ご近所をテクテク30分程歩くだけなんですが、気分転換にはなるようなので、なるべく欠かさないようにしています。
今日もウンピ-をして、お帰り途中、「ボコちゃん!」と、何処からかボコを呼ぶ声が...。
聞き覚えのある「ボコちゃん!」。
ボコも声のする方をキョロキョロ探しているような...と、思ったら...、なんと、ダッシュ!え、え、ダッシュ!なんて凄く久しぶり。最近、見えにくくなってからは殆どなかったから...。
でも、しっぽブリブリでダッシュ!
ボコの走る先には、Miss.はなこさんと、はなこママ&はなこお姉さんが。
そうなんです。Miss.はなこに会うのがとっても久しぶりで、よほど嬉しかったんですね。会ったとたんに、ご挨拶、そして、クンクンが...。
二匹とも「感動のご対面!」と、言ったところでした。
暫く、一緒にお散歩してくれたMiss.はなことママ&お姉さん。
あんなに喜ぶんですね!って、本当にビックリするくらい、クンクンしあってた二匹でした。
お友達、大切ですね。
そして、ワンコ同士の触れ合いから、閉ざされそうになっていた、犬本来の行動を取り戻したようなボコの姿。
嬉しかったです!
Miss.はなこ、はなこママさん&お姉さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
残念なのは、カメラを持参していなかった事。
ですから、皆さんに二匹の楽しそうな姿、そしてボコの走っている姿を見ていただけないのですが、ボコ母の胸の中に、しっかり刻んで、目に焼き付けて参りました。
よって、本日はお写真は本文と関係の無いものになってしまいましたが、お許し下さいね。
ちょっとしたボコの動向に感動しまくったお散歩タイムでした。
Happy!でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。