ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

写真撮影だ~♪


今日は良く遊びました!

久しぶりの酒々井アウトレット。

「お花、バックに写真撮りますよ。こっち向いて下さ~い。」

クンクン(*'‐'*)♪  芝生の所に行っても。

 「こっち向いて下さ~い」写真撮ってますよ。

でも...。

歩いていても...。「こっち向いて下さ~い」

大好きなDOG DEPTの前でも...「こっち向いて下さ~い

振り向いてくれません。(ノ∇・、)

お外では、なかなか、カメラ目線をくれないボコです。

よほど、後ろ姿に自信があるようで...。

家では、こんな感じ♪

続いて...。ちょっとポーズを変えて...。

どう?

そして、アップ?

そうそう、この前のお出かけの写真。

カメラ目線....まではいきませんが、どう?

見て~o(^-^)o

おまけに、カート初乗車でした。