ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビ-ン君とショーン君とボコ。

 こんにちは。
GWのボコのメインイベント「ビーン君とショーン君と一緒に遊ぶ。」
それは5日の金曜日に遂行されました。
ビーン君とショーン君は、ボコ母の妹の家に居るビションです。
因みに、ビーン君は4歳(もうすぐ5歳になります。)
ショーン君は3歳になったばかり。
そして、ボコが8歳。
3匹揃ってリアル男子!でも、仲良しです。


 さて、私達はお庭でサンドイッチパーティー!
3匹は早速、自由行動。
見ているだけで、楽しいヽ(^。^)丿。
お写真、撮りまくりましたので、見てくださいね。


むかって左からショーン君、ボコ、そして、ビーン君です。

何故か、ボコが真ん中のことが多い!

ワチャワチャしてます。

なんか食べたくなりました...って、皆でよって来ました。

僕たちもおやつ下さい!

 では、ツーショット。
まず、ショーン君とボコ。

次はビーン君とボコ。

 集合写真です。
ボコ、こっち向いて! ビーン君とショーン君はナイス!

良くできました。

 この後、お散歩に行って、夕ご飯を食べて、お部屋でまたまた遊んで...。
楽しかったねo(^-^)o
勿論、帰りの車中で爆睡のボコでした。
ビーン君、ショーン君、ありがとね。
また、あそんでね。


そうそう、本日の私の1番のお気に入りです!

一直線!偶然ですが、3匹共カワイイです。


 楽しい休日でした。
ビションにかこまれ、ウフフ~でした。
ワンコって素晴らしい!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。