ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のボコ。

 今晩は。
今日も良いお天気でしたね!
「お散歩、お散歩ルンルンルン」という感じのボコ。
さあ、お出かけしましょう。


アウトレットのお気に入り広場でパチリ!

あちこち、歩きます。

あっちに行きたい!

今日も恒例、後ろ姿!

つつじにミツバチがいて、ちょっとビックリ。

綺麗です。

 次は、DOG DEPTです。
始めてのお友達。

 他にも沢山、お友達がいて楽しかったねO(≧∇≦)o。
そして、昨日もお伝えしましたが、マネージャーさんとお別れになります。
今日もパチリ!

 この笑顔が大好きでした。
「良く来たね~」って、迎えてくれて、嬉しかっね。
また会えるといいな~。


 マネージャーさんにお別れして、帰ろう思ったら「ビションさんですよね。」って、声をかけられました。
なんと、ビションの可愛い女の子。
1歳半ですって。可愛い!

ボコが大きく見えます。

仲良しになりました。

 楽しいお散歩も終わりです。
帰りましょうね。

駐車場でパチリ!

今日は混んでいました。そして、母の影。元気です!

 今日はいDOG DEPTのマネージャーさんに会えるのが最後なので、マネージャーさんにボコのお洋服を選んで頂きました。

 赤いポロシャツタイプのカッコイイお洋服を選んで下さいました。
お隣りのは母のTシャツでございます...これは、おまけ。
ボコ、自ら着てみました!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。