ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

走った!

 今晩は。
疲れた(´△`)アァ-~って愚痴を書いたら、「ダップメリーさんと過ごす時間」のメリーママさんが、「疲れた身体には鶏肉とハムが良いですよ~」とアドバイスを下さったので、昨日、早速、仕事帰りに購入してきました。
まずはチキンカレーに変身させ完食(^▽^笑)
そして、今日は、ハムサンドとチキンとブロッコリーのサラダを作ってみました。
勿論、完食!
久しぶりに食事が美味しかった~。この一ヶ月、食べる物が美味しくない事が殆どで...、食べられないから体力も落ちるし、気力も落ちるし...、マイナス要因ばかりでした。
ブログを始めて、色々な方に励ましを頂いて来ました。
今回もまたまた、前に進めるアドバイスを頂いたこと、感謝です。
それで...、久しぶりにボコとアウトレットに行って来ました。
ボコ...、お外に行きたかったんですね。
「アウトレットに行きましょう!」と、言ったら「クンクン」鳴きだしゲージの中をグルグル回りだすし...。
本当にごめんなさい...。そんな姿を見ていたら、泪、泪の母でした。


 さあ、アウトレットでのボコです。
 実は、車から降りたとたんに走ったんですよ! 母?違います。ボコです。ボコが楽しそうに走ったんです!
そのお写真はありませんが、嬉しそうでした(*'‐'*)♪

ピンクのつつじが綺麗。ボコは可愛い!

白いつつじも素敵。ボコはナイス!

恒例、後ろ姿。

バスを見てます。

 今日は新しいお友達に、沢山会いました。
久しぶりにお友達との触れ合いも出来て、良かったね。
最後にDOG DEPT寄りました。
何時もより念入りにクンクン。
忙しいくらいに店内を回ってました。


 ちょっと淋しい事が...。
DOG DEPTのマネージャーさんが異動になるそうです。
明日が最後になるかな...。
長い間、お世話になったものね、ボコ。
大好きなんだもんね。

帰りの車で爆睡のボコでした。


 何も言わないけれど、母が元気のないのを察して、静かだったボコ。
我慢していたんだな~と思うと、切なくなります。
ボコのためにも元気でいないと...と、せつに思いました。
本当にワンコって、素晴らしい!
大切な大切な相棒です...なんて簡単に言ってましたが、もっと責任を持たなければ...と思いました。
ボコ、これからもよろしくね(o^-')b

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。