ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

フワフワモコモコ!

 今晩は。
今日からGWですね。
ボコ母は、カレンダー通りの休日なので、来週が大型連休になります。
お休みは楽しいです~。


 今日はボコはトリミングの日でした。
フンワリモコモコのお写真を、たっぷり撮ったので、見て下さいね。


「ポチのいえ」です。

ウエルカムボードは、元気が出る素敵なお花達。

 約3時間後にお迎えに行くと、ちっちゃいお友達が居ました。
なんと1.5Kgだそうです。
因みにボコは、本日の計量は5.1Kgでした。
  (トリミングの前に体重を計ってくれます。)

 トリマーのこずえさんとパチリ!

 今回は頭部が以前と比べるとビションカットらしくなりました~と、お話しして下さいました。
点眼しやすいように、お顔を短めにリクエストしているのですが、何時もかわいらしく仕上げてくださるので、大満足です。


さあ、フワフワモコモコのボコです!

足が以外と長い?

捜し物はありましたか?

時々ウロウロしてました。

キョロキョロ。

トリミングは疲れるね。

アップにたえてます。

自主的にオスワリ。

おやつを待て!してますよ。お利口!

横顔も可愛い!

親バカでした。


皆さん、良い休日を!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。