ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2日間。

 今晩は。
金曜日の夜は、「明日はお休み!」モードでルンルン気分です。
そして、今は「明日は月曜日!」でサザエさん症候群になりそうな気分です。
土曜、日曜日と2日間は恒例のアウトレットでの、お散歩でした~。
お写真、見て下さいね~。


まずは土曜日。

大好きな広場。独占状態です。

気になる?

ボコたん!

アウトレットの外周をお散歩です。

ノンビリ、沢山歩きました。

次は本日、日曜日です。
まずは何時もの広場ヘ。

お天気がよくて気持ちがよいね!

ボコたん!

外周も歩いて来ました。

 さあ、DOG  DEPTに行きましょう。
時々、会えるラブちゃんに今日も会えました!
ここからはラブちゃんとのコラボ特集です。


二匹とも穏やかで可愛い!

ボコが側でコチョコチョしても平気。

好き好きしてます。

リラックスしていると所にボコが行っても、遊んでくれます。

内緒話?

どうしても、側に行きたいボコ。

クンクン。

今日は楽しね

また会える?

優雅なラブちゃんです。

 10歳と12歳のラブちゃん。
ボコより先輩です。お互い、何時までも元気でいてほしいです。
ラブちゃんに沢山遊んでもらったので、帰ろうと思ったら、ビションの女子登場!

年下の可愛い女子でした!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。