ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ベタベタの連休!

 今晩は。
この3連休は良いお天気に恵まれましたね。
実はボコ母、17日の金曜日が定期受診の為お休みだったので、4連休でした。
昨日は所用があったのですが、それ以外は殆ど用もなく、のんびりとした休日でした。
そうなれば勿論、ボコとベッタリです~!


 お散歩風景、オンパレードです(゚▽゚)/
お写真、見て下さいね。

踏ん張ってます。オチリ...、失礼しました。

得意の二足歩行。

この日、二回目のお散歩です。

歩きます。

ただいまです。

お友達が出来ました。

嬉しいです。

僕より、小さいけど、元気だね!

近くに行きたい!

初めて会ったお友達だね。

今日も沢山歩きます。

得意のクンクン。

良いお天気です。ヽ(^。^)丿

お洋服が違いますが、同じポーズ!

暖かくてルンルンしちゃいますよ。

足取りも軽く、楽しね。

何か見つけたようです。

今日の影。

今日は混んでいました。

 帰りの車でリラックスのボコ。
ポロシャツのお洋服衿元がカワイイので、パチリ。

そして、連休の締め括りのパチリ! ベタベタ!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。