ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちょっとお久しぶり(^-^*)/です。

 今晩は。
ちょっとお久しぶりのブログ更新です。
ボコもボコ母も元気です!
 ALのカワイイお友達とのお写真です。見てください(*'‐'*)♪

二匹ともお利口さんです。

遊んでくれましたよ!

おすわり、上手です。

仲良くなれて良かったね!

 穏やかなALさんでした。
ワンコ同士、仲良くさせて頂けると飼い主としては嬉しいです。
以前にも書きましたが、飼い主さんによっては、凄く迷惑そうにされてしまう事もあり、フレンドリーが売りのボコとしては、淋しい思いをする(TωT)ウルウル時もあります。
ALの飼い主さん、ボコの目の状態に気がついて、優しくしてくれました。
ボコもですが、ボコ母も嬉しかったO(≧∇≦)oです。
それなのに、お名前、聞くの忘れちゃいました。
また、会えると良いね!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。