ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ワンコの能力。

 今晩は。
休日はあっという間に終わります。
午前中はお庭遊び...、のはずが、探索せずに運動場に入ってしまいました。

ボコた~ん!と呼ばれたようで...。振り向いてしまいました。

ウンピ-が出ないみたいだから、お散歩に行きましょう!

準備しますよ。

本日のお洋服...、起きに召さないのかしら?アンヨを出してくれません。

 でも、お出かけしちゃいますよ。
何時ものアウトレットです。
そして、何時もの広場。今日も独占でした。

お友達、いないな~。

 外周をお散歩して、帰りましょう。
良く歩くボコ。ところが、カーブを曲がったところで、ピタッとストップ。
何?何?

  なんと、後ろからボン君が...。
今日はボンパパさんとお散歩でした。

 ボン君が来るのが解ったのかしら?そうだとしたら凄い...と、思いませんか!
ボンママさんの事を探している感じで、ボン君が先に歩いて行くのに、しばらく後ろを振り返っていたボコでした。
ワンコの能力、果てしないですね!親バカかな~(^▽^笑)


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。