ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ふわふわのボコが行く♪

 今晩は。
昨日は沢山のコメントありがとうございました。
爆睡していたボコも、今日は元気印。
お散歩に行きたいオーラ全開です。
午前中はゆっくりしたので、午後2時過ぎにアウトレットに行きました。
おしりを振って楽しそう!

珍しく横向きお写真。

そんなに振り向かなくても良いのに...。

二足歩行、上手でしょ!

眩しいね。

影がバッチリ。

大好きなDOG DEPTで、ふわふわをアピール、ブリブリしてます。

ボコ...と呼んで見ました。

 DOG DEPTを後にして歩いていたら、ドウ-ドウルちゃんに遭遇。
3匹とも大人しくてカワイイ!<写真がぶれちゃいました。>

大きいね。

白いお友達は8ヶ月だって。でも、お利口さんです。

側に行ってご挨拶です。ボコですよろしくね(o^-')b

今度は来てくれた~。

後から来た小さいお友達ともパチリ!

 沢山、遊んで来ました。
ワンコはワンコ同士が楽しそうですね。
ボコも一杯お友達ができるように、これからも社会勉強しなくちゃね。
勿論、ボコ母もです。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。