ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

明日はトリミング!

 今晩は。
今日は冷たい雨の一日だったボコの居住地です。
寒い{{(>_<;)}}。


 さて、昨日の夕方、お庭に出て見ました。

お庭を歩き回り、門のところで外に行きたい?のかな...。

ところが、止まってしまいました。横から見ても可愛い!親バカ150%。

しばらく、ここに留まっておりましたが...。

 この後、グルッとご近所を一周して、ウンピ-をして帰って来ました。
そして、今日のボコ。
点眼薬の黄色が落ちなくて、ちょっと汚れてるお顔です。

汚れてても可愛い!またまた親バカ!

 明日はトリミングです。
綺麗にしてもらおうね!


 お口周りの膿疱、落ち着きました。トリミングも先生からOKを頂きましたよ。良かったね!これが軟膏です。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。