ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

忙しいボコ。

 今晩は。
昨日はとても良いお天気でしたね。
昨日...と言えば、ボコにとっては何時になく忙しい一日でした。
 まず、近くのスーパーで毎月最終日曜日におこなわれる「ペット用品20%off」へお買い物のお付き合い。
ボコは、スーパーには入れないので、車中でお留守番。
「早く戻って来て~」と訴えてガオガオ。
ボコ母、両手にシーツやら、オヤツやら、消臭剤やら...。
20%offは大きいですね。一ヶ月分、色々と購入!
一度、家にもどり、お昼ご飯です。
 さあ、お出かけ第二弾です。
ボコ母の愛車のワイパー交換です。そして、その間に、お友達に本を渡しに行きます。
お友達のマンションまで往復、約1時間のお散歩です。
お散歩途中のボコです。ルンルン歩いてました。

お天気が良くて気持ちが良いね。

始めての道です。ヽ(^。^)丿楽しい!

 ボコ母、お友達との用を済ませ、さあ、帰りましょう。
トコトコ、また、ディ-ラーまで歩きますよ。
ワイパー交換も終了。この時点で2時30分、まだ病院には早いな~。
実はボコに膿疱らしきものができていて、受診予定なんです。
午後の受診は4時からなので、ちょっと時間がありますね。こんな時は...、やっぱりアウトレットかな?...とボコに尋ねたら、「Let Go!」と言ってるような?!
では、行きますよ。というわけで、第三弾はアウトレットです。

何時もの広場。ブルブルしてみました。

沢山歩いたけど、まだ歩きます。

お友達、いないな~。

今日は良く歩いたボコです。

これから、わたなべ先生に会いに行きます。

 受診の結果、やはり膿疱でした。
今回は前より状態が良いようで、塗り薬だけの処方でした。
寝る前に塗布しましょう。
今日はあちこち、お付き合いさせてしまいました。
ありがとね、ボコ。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。