ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

柴犬りんちゃん。

 こんにちは。
ボコの居住地は、午後から雨の予報が出ていたので、午前中にお散歩に行って来ました。
朝寝坊大好きな飼い主とボコ。お散歩は午後が定番なので、午前中は、どうも調子が出ません...って、ボコは時々、抱っこをせがむお散歩になりました。
でも、でもですね、新しいお友達に会えて、急にHappy!になったボコ。
そのお友達を紹介します。可愛い柴犬のりんちゃんです。

 5ヶ月のりんちゃん。
りんちゃんパパさんが、「あっという間に大きくなって...。」と、小さい頃のサイズを手で示してくれましたが、ボコの小さい頃と同じ位!懐かしい~。
でも、ボコが5ヶ月の時はりんちゃんより小さかったな~。

 りんちゃん、しっぽがクルンとしていて魅力的!
アンヨもしっかりしているし、大きくなるね。
表情豊かで、皆に可愛がられてる~幸せオーラ150%!
遊んで貰って良かったね、ボコ。
また、会えるといいね。(*゚▽゚*)


 りんちゃん、お写真が下手くそでごめんなさい。
今度会えたら、また遊んでくださいね。そして、お写真撮らせて下さい。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。