ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

よく歩きました!

  今晩は。
今日も寒かったですね。
風が冷たくて(≧ω≦)凍えました。
でも、お天気は良く、日の当たるところは、風さえなければ暖かかったです。
昨日の約束どおり、早く起きてガタガタ用事を済ませ、お昼少し過ぎにはアウトレットにつきました。
こんな寒い{{(>_<;)}}日は、歩かないかな~と思い、バギー乗車も考えたのですが、ウンピ-がお目見えしてから...と思い、まずは歩きましょう!と、出発です!
ウンピーもでて、クンクンして、それでもどんどん歩きます。
そうなんです。私の予想に反して歩く、歩く。
アウトレットを2周、歩いて、DOG DEPTで遊んで...。
元気一杯のボコでした。

風に吹かれ(*'‐'*)♪

空が綺麗! ボコも可愛い!

 この時期の影、カワイイです。 勿論、ボコもまたまた可愛い!
親バカ全開です。


 先日、ワンコ友達の、ボンママさんに動物病院の事で、相談にのって頂きました。
その事で、お話したかったのですが今日は会えなかった~。
ボコもBon君と遊びたかったようで、昨日Bon君が登場したDOG DEPTで、Bon君が遊んでいた辺りをクンクンしまくり、なかなか動きませんでした。
大好きなお友達の匂いが解るんだよね。
さすが、ワンコだわ!って、感心しました。
来週、会えるかな!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。