ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達って良いな!

 こんにちは(^-^*)/
昨日の夕方からの雨、凄かったです。
今日も、午前中はまだお天気がはっきりせずグダグダ過ごし、ようやく、15時過ぎにお日様が笑いはじめましたが、道路はまだ乾いていないようなので、本日は完璧室内犬のボコになります。
最近、白内障の影響なのか、アウトレットに行っても、人混みを歩くのを嫌がるようになり、時にはピタッと歩みを止めてしまう事が多くなってしまいました。
そんなわけで、アウトレットの外周を歩くことがお散歩コースになっているので、道路が乾いていないとお散歩は中止になります。
今日がそんな日です。


 さて、先日のアウトレットでの楽しい出来事をご紹介させていただきます。
外周をお散歩していたら、聞き覚えのある声が...。
やっぱり、ボン君とボンママさんでした。
ボン君とお友達のALの男の子とちっちゃいプ-ちゃんが楽しそうに遊んでました。
三人揃い踏み!お利口さんなんですよ~。もう、カワイイのなんの、って見ているだけでウキウキ楽しいO(≧∇≦)o

そこに入りたいボコ。
でも、ボコはお外で絶対におすわりをしないので、一緒にお写真は撮れず...。

ボン君とお友達が遊んでいるのを羨ましそうに見ているけど、どうする?

少しずつ近くに行き、遊びたいオーラを飛ばし...。

仲間に入れて!

あっ、振り向いてくれたね!

ウレピ-!

 こうしてボン君のお友達とも交流を持たせて頂きました。
楽しかったね!◎^∇^◎
ありがとうございました!


 この後、ボン君とお散歩やおやつを一緒に過ごしました。ボコ母は、ボンママさんにボコの最近の状態を相談させて頂いたり、世間話をしたり、ワンコつながりですが、ボコも私も楽しい時間でした。
ワンコのおかげで、今までにない大切なものとの出会いに感謝です。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。