ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

BONBOKO!!

  今晩は。
今年も後2日ですね。一年って早い!

 さて、今日もアウトレットでお散歩です。
駐車場で、遠くを歩くMr.BON&ボンママさん発見!
12月27日がBON君の3歳のお誕生日だったので、ボコと「おめでとう(*^▽^)/」が言いたくて、ずっと会いたかったんです。思わずラッキーポーズをしてしまいました。
まずは「お誕生日、おめでとう!」
そして、一緒にお散歩してくれました。
この二人の距離感。可愛いな~。

 DOG DEPTにお邪魔して...。
リアル男子のお二人さん。たまらんニオイに誘われ、クンクン!

 つかず離れず~。リアル男子同士だけど、ガオガオは無縁。
良いお友達、大好き!

BON君は、ボコがペタペタしても怒らない。優しいね。

 ママさん達は「ゆめこちゃん」でおやつタイム。僕達も少しおすそ分けしてもらって.美味しかった(^~^)。おやつタイムが終わって良いお顔。

BON君はおすわりが上手。ボコはウロウロ。

うん?

なに?

 DOG DEPTの店長さんだ。今日はお休みなので、ワンコと一緒ですよ。
三人で楽しそう!

何か相談してるみたい!

男子三人組。

 しばらく遊んでいたら、風が冷たくなって来ました。
お帰りタイムです。お見送りして、僕達も帰りましょう。
何時も二人でお散歩ですが、今日はBON君&ボンママさんのおかげで、とても楽しいお散歩になりました。


 今日はBON君とボンママさんに会えて良かったね。
ボコ母もボンママさんに病院の事を教えて頂きたかったし、色々なお話しもできて、超ラッキー(*^▽^)/。
今年、BON君&ボンママさんと仲良くしていただけるようになって、とても嬉しいボコとボコ母です。
ボコはフレンドリーなのですが、ボコ母がちょっと人見知り?気味なので、ワンコ友達ができるなんて、本当に感激!です。
BON君&ボンママさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。
 
 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。