ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もアウトレットです。(*^ー`)

 今晩は。
三連休も今日で終わりです。
時期的に片付けやら、お買い物やらで時間が限られてしまったこのお休み。
こんな時のボコのお散歩は、アウトレットです。
勿論、それだけでなく、ボコもボコ母も大好きな場所なので...、言い訳は必要なかったですね~!

珍しく、こっち見てます。

何かあったかな? おすましもカワイイ! 親バカです。(*^ー`)

 ウンピーがお目見えするまで、今日も時間がかかりました。
ウロウロ、ウロウロ。
そして、ウンピーがちょっとやらかめ。
元気はあるけど、オメメの受診に行くので、Dr.に診てもらいましょう。

 ワンコの声に反応早かったな~。さすがワンコ!
そして、影が可愛い...、もとえ影も可愛い!

ボコ&ボコ母。

 因みにボコ母の帽子お初です。...関係なかったですね!
影じゃ解らない!その通り。失礼しました。
ボコの影、ボコに良く似てますよね?なんて可愛いのでしょう(^▽^笑)。

 最後は恒例DOG DEPTへ。
店長さんに抱っこしてもらってHappy!

 こうして三連休の「アウトレット散歩」のご報告は終わりです。
楽しいo(^-^)oお散歩でした。
また行こうね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。