ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

5.15Kg。

 今晩は。
今日も良いお天気でしたね。
ボコ母、本日より三連休!大好きな朝寝坊をして、三連休の始まりです。
午前中はお洗濯して、パア~と乾して気持ち良い!
そして、午後はボコとお散歩です。
何時ものアウトレットです。
今日は混んでるかな~、と、思いながら到着です。
不思議な雲です。

お尻がカワイイ!

雲に段差が見られます。

 どんどん空の色が変わって来ました。
そして、雲の中に飛行機が飛んでいるのですが、見えないよね~。

もう一枚、パチリ! ボコのナイス横顔!

そして、DOG DEPTで、ピンシャーのレディーに会いました。

 細い足!ビックリですよね。カワイイ!
ワンコでも、こんなに違うのですね。
そして、毛並みが真逆の二匹ですが、何と体重は同じ5.15Kg。ビックリ!

 しっぽも細い、ピンシャーちゃんでした。
仲良くしてもらって、良かったね。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。