ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お日様の力って凄い!

 今晩は。
今日も良いお天気でした。
気温あがり暖かく、コート無しでもOKの日中でした。
お日様の力って、凄い!
ボコも楽しそうにクンクンです。(*^ー`)

影もカワイイ! 親バカ!

一体化してしまいました。

ちょっと遠くに、クリスマスツリーが...見にくい。

本当に良い天気!

DOG DEPTに寄って、パチリ!

良く歩きました。2時間後は、少し薄暗くなり、お帰り時間です。

今日も元気に過ごせた事に感謝です。


最後までお付き合い、ありがとうございました。