ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お天気!

 今晩は。
昨日、今日と良いお天気でしたね。
昨日はボコ母、仕事、邦楽鑑賞、そして、お友達との夕食...何時になく忙しい一日でした。
 邦楽は学生の時に少し関わっていたのですが、何時聞いても落ち着きます。
笛や三味線、小鼓の音色、手さは心に響くな~。
夕食は創作中華料理を頂きました。
魚介類、肉、野菜等の素材が、創作料理とい事で、どう料理されて来るのか楽しみながら、美味しく頂きました。


 お気づきでしょうか~。そうなんです。ボコはお留守番でした。
せっかくのお天気にもかかわらず、お散歩にも出かけず、ごめんなさいボコ。
 今日は、その分、お散歩してきました。

ブルブルの途中なんですが、解りにくい...。

DOG DEPTで、大好きなスタッフさんに甘えて(^O^)。

もっと甘えて!

絶好調!甘えたおしてる!

そして、試着して、「買って!」

 後ろ足までついてるお洋服。このタイプは初めて。
パジャマにするつもりで探していたので、購入決定!


 さて、DOG DEPTを後にして歩きますよ。
あっ、お友達!

向こうからも来た!

 おっとっと。ボコだけ外れちゃいました。
皆、カワイイね!

そして、最後は恒例、影で!

 お友達が「餅つき機」でついた、つきたてのお餅を下さいました。
温かくて美味しかったです。(*^ー`)
パンは焼くんだけど、お餅も良いな~と思ったボコ母でした。


 ちょっと疲れている、後輩さんがいます。
アップアップしながらも、日々、仕事をこなしているようです。
私もですが、仕事をしていると本当に色々な事がありますね。
時には、悔しい(>3<)思いをしたり、辛い(≧ω≦)思いをしたり...。
お給料を頂いているから、仕方ない...と、割りきれない時も多々あったりします。
それでも、ご飯食べていくには、働かないと...が今の心境かな。
でも、良い友達にも巡り逢えたし、頼もしい後輩にも会えたし...。
悪いことばかりではないですよ!
そう、一人じゃないからね!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。