ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お久しぶり、Mr.Bon!

 今晩は。
お昼ご飯を全く食べないボコ。
少し食べてから...と思っていたら、お散歩に行きたいモードにスイッが入ったようで、落ち着かない様子。
元気はありそうなので、では、行きますか!
そんな訳で、出だしが遅くなり、今日もお友達に会えないかな...と思いながらアウトレットにGO!
因みに今日はペアルックです。

 さて、今日も風が強いな~、うん?
あれは!Bon君とボンママさん!
ひゃあ~嬉しいO(≧∇≦)o!
Bon君、お仕事に行っていてママさんの元を離れていたようで、しばらく会えなかったので、スッゴく久しぶりなんです。
Bon君...、覚えていてくれました。良かった!
お帰りの予定を延ばしてくださって、DOG DEPTへ。

 このお二人さん。
自由、自由が大好き。そして、自然体、そう自然体同士。
なので、並んでお写真...なかなか撮れません...。
Bon君は待ってくれているのですが、ボコがおすわり苦手で、集合写真、難しい!Bon君、ごめんね。
それでも、気になる...ので、側をウロウロ、時々クンクン。

今日は横向きでナイス!

店長さんにゴロゴロの二人。

 Bon君もボンママさんも元気で良かった!
ボンママさんとのお話し、何時も楽しいです。
でも、余り長く話しているとBon君が「ワン!」。
そう、僕たちの事忘れてない?と言ってきます。
良い親子だなぁ...!


 Bon君親子とお別れして、少しお散歩して帰宅したボコです。
良く歩きました。

元気のようです。

夕ごはんは、良く食べました。良かった、良かった!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。