ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日。

 今晩は。
昨日のボコとボコ母です(o^-')b。


 昨日は週末恒例、アウトレットへのお散歩です。
土曜日なのに空いていたのでノンビリとウロウロ。

この季節ならではの影!

ボコ母も一緒にパチリ!

3回もウンピーがお目見えして、かなりスッキリしたボコ!

 DOG DEPTで可愛いお友達に会いました。
最初はクンクンしていた二人なんですが、お写真とって良いですか~と飼い主さんにお話していたら、微妙な距離になってしまいました。でもカワイイ!

11歳のレディーです。

 そしてDOG DEPTで、また、お揃いを見つけ、買ってしまった!(先日、ボコに買ったお洋服に人間用があったのでつい購入しちゃいました。)真ん中がボコのお洋服です。

 夜は母の(ボコ母のママさん)お誕生日のお祝いをかねて、お食事に行きました。

夜景が綺麗。お食事も美味しかったです。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。