ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

毛布。

 今晩は。
今日はボコを、病院に連れて行きました。と、言うのは、突然、キーキー言いながら、目?膿疱のあと?左の前足?どこかはっきりしないのですが、痒そうにかきはじめるのです。
先週からなのですが、目だったら痛いのでは?膿疱のあとだったら再発したのではないか?等と思って受診をしたのです。
結果、特に問題になるような症状はなく、少々目元が赤くなっているので、その部分が痒いのではないか...ということでした。
しばらく軟膏をつけて様子を見ることになりました。

僕、痒かったです。

大事に至らずホッとしました。


 さて突然ですが、皆さんは、眠るときの「こだわり」ってありますか?
ボコは、ぬくぬくの毛布がお好みの様子。
そして、ぬくぬくの枕も好きみたい...。
まずは、お気に入りの枕で、コロン。

うん?気持ち良いな~。何か言った?

毛布、かけて下さい。 はいはい。

上から見ると、こんな感じ。ちょこなんと綺麗に丸くなり、スースー気持ち良さそう。
この毛布、先日、大洗に行った時にアウトレットで購入したものです。勿論ボコにお土産として購入したんですよ!
気にいってくれたようで、良かった!

お休みなさい。
明日はお散歩にいこうね。
ボコ良い夢を...。


 余談ですが、ボコ母はタオル派です。
今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。