ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

冬物のお洋服。

 今晩は。
今日も寒かったですね。
お散歩用のお洋服も冬物です。

ちょっとオスマシ!

黄色お花とマッチしてます...と思うのですが...!

ボコ~、珍しくこっち向いた!

カワイイお尻! 失礼しました。

笑顔ナイス!だよ。


 今日、感じたこと...、ソフトクリームとジュースを片手に、店内に入って来たご夫婦がいました。
勿論、持っているだけでなく、食べたり飲んだりして、ついにはその手で商品を触っては戻し...を繰り返していました。
スタッフさんも声はかけたようですが、結局、店内で食べ終わらせてました。
見ているだけで、何も言えなかったので偉そうな事は言えませんが、どうなんでしょうね。
同じワンコの飼い主として、常識の範疇を超えてるな...と残念に思いました。
皆が約束事を守らないと、ワンコ連れが締め出されてしまう事につながると思います。
自分だけでなく、どのワンコも喜んで受け入れられるように、飼い主も自分の行動に責任を持ちたいと思いました。
すみません。生意気な事を言いました。
ただ、ワンコと楽しくお出かけしたいから...です。
 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。