ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日もクンクンクン!

  今晩は。
今日も寒かったですね。
日の当たらないところには、先日の雪が残っていたりして、もう、冬ですね。
さて、相変わらずのアウトレットへのお散歩。
本日も行って参りました。
長い直線。バスターミナルです。

ここはボコの独壇場の場所。 今日もノンビリとウロウロ。

芝生に何かあるようで、なかなか離れません。

気が済んだようで、再びウロウロ。

 シャッターチャンス!
ナイス笑顔(^O^)

 そして、大好きなDOG DEPTへ。
ここでも、店内もれなくクンクン。

鏡に映っているには誰だ!

ここにはお友達の臭いが残っているようで、長~いクンクンです。

 この後、アウトレット内を一周して帰りました。
駐車場も歩きますよ。

 明日は天気予報では、雨模様のようです。
雨だと、お散歩ができないな~。
せめて、曇り空の時間があると良いのですが...。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。