ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雪!

 今晩は。
今日は雪が降りました。
心底寒い{{(>_<;)}}一日で、11月とは思えませんでした。
 ボコも寒いよね。彡(-_-;)彡
自分のお部屋でリラックス。

ご飯のあとは、何時もの特等席で、お行儀のよい後のアンヨ。

さあ、遊ぼうね。それにしても、可愛い! 親バカですみません。

カメラ目線です。

アップだ~!


 急に真冬になってしまいました。
風邪を引かないように気をつけましょうね。
そうそう、お友達がちょっと体調を崩してお休みしてたんですよ。
そのお友達、今年は色々なことがあって、心に風邪をひいちゃって笑顔が曇ってた時期もあって...。でも、ようやく、少しづつ元気になってくれているように思うこの頃なんです。良かった!
でも、笑顔を取り戻すのって、難しいですよね。
私も今年は色々とあったから、わかるような気がします。
あれ?まだ11月なのに、余りの寒さに年末のようなコメントになってしまいましたね。
さあ、明日は道路の凍結に気をつけないと...。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。