ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

寒いね{{(>_<;)}}

 今晩は。
今日は昨日180度違って、寒い一日でしたね。彡(-_-;)彡
ボコ&ボコ母は、厚手のお洋服を着て、お昼過ぎにアウトレットに行ってきました。

今日は祭日とあって、混んでました。

でもここは、ボコの独壇場!

あっちこっちウロウロ。うんピーもお目見えしました。

 この後、アウトレット内を探索するのが日課なのですが、今日は、あまり歩きたくないのか、止まってしまう事が多く、DOG DEPTまで、ボコ母が抱っこして行くことに。
DOG DEPTでは、何時もと変わりなくクンクンしまくり、時々、お友達に挨拶をし...、大丈夫かな?

 白内障になってから、音にとても敏感になったのですが、ここのところ、更に反応が激しくなった感じがします。
アウトレットでは、バギーのガタガタと言う音や、荷物を運ぶキャスターのガラガラと言う音、大勢の足音等がすると、かなり遠くでも立ち止まってしまったり、首をすくめて怖がるような仕草をしたりする事が多くなったのです。
見ずらいのでしょう...、大丈夫だよ!と言ってもボコの不安は払拭しないようで、悲しくなります。
でも、一生懸命歩く姿を見ると、悲しんでいられない...と思います。
持っている能力を最大限、発揮できるように、そして、不便なところはあるかもしれないけれど、それを違う形で補ってボコらしく元気に過ごせるように、ボコ母も頑張るよ!って思います(^O^)
 そんなわけで、本日は1時間程で帰宅する事に。
帰りの駐車場では歩いてます。
やっぱり、混雑が嫌だったのかな? ゴメンね。

えっさほいさ!元気!

お水、おやつ待っています。

帰宅後、お庭散策。
今日は寒い!

お庭でのノンビリ。

赤、黄、緑、この季節はカラフルで綺麗!

ボコは? いた~!

 明日は雪が降るのかしら?
この美しい色が終わっちゃうかな?

柚子も豊作です。

 ボコは、焼き芋をボコ母と堪能し、その後お昼寝したました。
体調は大丈夫のように思います。
本当に元気な時は良いのですが、ちょっと何時もと違うと心配です。
でも、心配ばかりしていないで、元気出して行きましょう!と、自分に言い聞かせてます(^-^)


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。