ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩!

 今晩は。
明け方の地震、大きな揺れでしたね。
影響のあった地域の方々、お見舞い申し上げます。
5年前の事が甦り、自然の恐ろしさを改めて考えさせられた一日のスタートでした。


 さて、気を取り戻して、今日は良いお天気でしたね。
ボコ母、先週末の振休で本日、お休みです。
そうなれば、ボコ中心の一日です。
午前中はボコのお部屋のお掃除。
ベットを干したり、毛布をお洗濯したりして、サッパリしました。
そして、午後からはお散歩です!

今日もアウトレットです。

お日様がニコッニコッ!って感じです。

影がナイスです。

お友達にも会いました。

嬉しいO(≧∇≦)o

DOG DEPTに寄りました。
試着スペースです。

新しいお洋服、また、買ってしまった!...ボコ母です。
ボコと言ったら、試着後もクンクンしてばっかりで、こっち向いてくれませ~ん。

そして、また、歩きますよ!
途中、影で遊んだり...約2時間、お散歩ました。
まぶしい!


ボコとボコ母、何時ものお散歩でした!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。