ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気でいる事に感謝!

 今晩は。
今日は良いお天気でしたね。
アウトレットで、お散歩してきました。

 影が可愛い!

 今日は混んでました。
DOG DEPTに寄りましたが、混雑が半端ではなかったので、何時もより早めに退散し、歩き回りました。
 何時ものオープンスペースは、ボコの独占上で、お写真取り放題。
でも、こっち向いてくれませ~ん。

 オーイ! ちょっとだけ...振り返ったつもり?

 2時間程、ノンビリ歩いてきました。
ボコには色々な刺激があって、楽しいようです。
何かを見つけたようです。

「あっちに行きたい!」 後ろ足で立ってます。

 完璧に後ろ足だけで前進しています。
前からお写真、撮りたい!

 何を見つけたのかボコ母にはわかりませんでした。
ゴメンね。ボコ。
それから、アウトレット内を2周しました。

 お外でのアップ写真、撮れませんでした。
本日のアップは帰宅後です。

 今日も元気に過ごせました。
元気な事が当たり前ではなく、元気でいられる事に感謝しなくてはいけないな~と、思います。
そして、明日も元気に過ごせますように!


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。