ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

フワフワボコボコ!

  今晩は。
トリミング、行ってきました。
毎度、お世話になる「ポチのいえ」です。

 クリスマスリース、素敵!

 お花も迎えてくれます。

  8時30分からなので、何時もより早起きのボコです。
ちょっと眠たい...感じですが、よろしくお願いします。

 ボコをお願いして、ボコ母は買い物に。
そして、3時間後、「終わりました~」のお電話を頂き、お迎えに。
トリマーのこずえさんと、パチリ!

 フワフワ~~、気持ちいい!!!
とにかく、柔らかい毛並みになります。
「プラチナ&シルエットコー」と言うトリートメント&スタイリングのコースなんですが、ここで使用しているトリートメントが、ボコには合うようで、日数が経ってもブラッシングがとてもやりやすいのです。
毛が絡まらないし、毛玉になりずらいので、お気に入りです。
 
 さて、自宅に戻り、お水を一気のみです。

 さすがにお疲れのようでパタン! しばしお休みです。

 しばらくすると、ゲージから出てきました。お出ましお出まし!
ボコ母、買い物ついでに100均でぬいぐるみを購入。
大のお気に入り、「ピンクのガーガ」も100均で買ったもの。
もう、何回も手当てをしているのですが、ボコの高速ブルブルにかなり重傷になってしまったので、二代目を探しているのですが、巡り会わないのです。
今日も、居なかったです。なので、違うお友達を連れて帰って来たのですが、どうかしら?遊ぶかしら?
とりあえず、見てますね~。

でも、スヌとたわむれてる...。

結局、遊んでくれない...みたい。


 ここからは、フワフワボコのオンパレードに!お付き合い下さい。

フワフワボコボコでした(^-^)


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。