ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

食欲の秋...デザートだけ!

 ボコがまた、はんスト?です。
お食事が進みません...。
体調が悪いのかな?
季節の変わり目だし...。
心配です...試しに、お誕生日に買ったケーキ(冷凍できる物でしたので、お誕生日に一つ食べて、後二つは冷凍しておきました。)を解凍して、夜のお食事(ほとんど食べませんでした)の後に出してみました。

食べるかな?

 食べた~!パクパク、美味しそうに食べました。
甘いものは進むようです。
お食事、食べて欲しいな~。
おやつ、見つけましたよ。

 今日はお食事は少量摂取。う~ん?悩み所ですが、カリカリおやつ、あげちゃいました!
この顔に負けました。

欲しい!

もう、視線がカリカリおやつ一点に集中してます。

 お口回りがクワンクワンになっちゃいました。
お薬も飲み終わったので、受診予定です。
膿疱、完治してると良いのですが。
完治してたら、トリミングに行けるね。


 ボコのトリミング...と言うことは、私も美容院にいく時期になったんだ~、そうなんです。ボコと同じ間隔で行ってます。
因みに、ボコのトリミングの方が、お高いのでございます。
私、ボコ母は天然パーマなので、安上がり!でございます(*^-^*)


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。