ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は「さくらの山」へ!

 今晩は。
今日も良いお天気でしたね。
本日のお出かけ先は、車で20分程の「空の駅さくらの山」に。
飛行機がとても近くに見えます。

ボコは音に反応しているようで、振り向いて見ていました。

フラフラ歩いて止まって、そんな感じでした。

面白いお写真が撮れました。

飛行機だあ~(^O^)

空がとても綺麗で、飛行機がより大きく見えました。

二日間のお休みは、あっという間に終わってしまいました。
また、次のお休みを楽しみに一週間、仕事します。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。