ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

はしご!

 今晩は。
ボコの服薬は5日目になりました。
患部は赤みが引き、落ち着いてきたように見えますが、まだ、腫れています。
お薬が効いてくれる事、祈るばかりです。


 さて、お薬をのんではいますが、元気はバッチリ!なので、お散歩に行ってきました。
車で30分弱で行ける「空の駅ふわり」に出発。
着きました!

お天気が良くて、気持ちが良いね(^-^)

芝生でウロウロ。

向こうに飛行機が見えます。

成田空港で使用されていた、ターミナルとエアラインを結ぶ無人の電車(だったと思いますが、間違っていたらゴメンナサイ(-.-))

そして、この後、アウトレットへ。そうなんですよ!お散歩のはしごです。(^▽^笑)
到着!

さあ、歩きますよ!

歩いていたら、ビションの男の子に会いました。
ダンディーでカッコイイ!

ちょっと仲良しに。

そこへ、レディー登場!
リアル男子の二人。
勿論、レディーにまっしぐら。

みんな、カワイイね!

仲良しになりました。(*^-^*)


良く遊んだ一日でした。
沢山歩いて、お友達もできて、良かったね。
明日も、何処にお出かけしたいです。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。