ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

服薬4日目。

 今晩は。
今日でお薬を飲みはじめて、4日が経ちました。
昨日の夜から、抗生物質の副作用のようで、ウンピ-が軟便になってきました。
そのため、先生が補助的にだしてくださいました整腸剤の服用を、始めました。
しかし、このお薬が苦い(≧ω≦)のです。(ボコ母、ナメてみました...苦い~)
そんなわけで、飲ませるのに四苦八苦しております。
でも、負けませんよ!
今日も、ちゃ-んと、飲んで頂きました(^-^)


本日のボコです。

頑張って、治します!


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。