ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ドック、ドック2

 今晩は。
ボコの状態をご心配頂いたうえ、心あたたまる励ましのお言葉をありがとうございます。
昨日から飲みはじめたお薬、ちゃんと服用しています。
早く「良くなりました!」と、ご報告できれば良いと思っています。


 さて、そんなボコですが元気です。
お薬の副作用で、ゲリピ-になるかも...と整腸剤も頂いてきたのですが、食欲もあり、ウンピーも問題なくバッチリウンピ-でした。


 実は、本日、ボコ母は先日受けた人間ドックの残りの検査のため、お休みでした。
そんなわけで、いつもより帰宅時間が早かったので、アウトレットに行ってきました。

平日、しかも4時過ぎなので空いてました。

ハロウィン、綺麗ですね。

カメラを向けると、あっち向いてしまうボコ。
いつも、お尻のアップですみません。

遠くからも、綺麗です。
こっち向いて~!


 ワンコが具合が悪くなると、本当に心配です。
何も言ってくれないので、辛いです。
季節の変わり目、飼い主さんもワンコも体調を崩さないように...と願うばかりです。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。