ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ドック、ドック!

 こんにちは。
今日は、ボコ母は人間ドックでした。
毎年、何かはひっかかる年齢になってしまいました。
結果が怖い((゚Д゚ll))けど、早期発見!と思って、毎年受検しています。
そんなわけで、仕事より1時間ほど早く、帰宅できました。


さあ、カワイイ我が家のドック!
ボコ~お散歩だよ。

歩いて行った先はMiss.はなこさんのお家の前。
はなこさんを待っているのです。
クンクン鳴いてる? 会いたいよ(*゚▽゚*)  って言ってます。

すると、気持ちが通じたのか、はなこさん登場!

嬉しいo(^-^)o!

久しぶりです。

僕の事、覚えていてくれたかな...。

はなこさんもボコを、覚えていてくれたようです。
とても、穏やかな二匹です。
暫く一緒にお散歩して下さいましたが、二匹ともワンとも言わず、時々クンクンしながらのお散歩でした。
楽しかったo(^-^)o!
はなこさん、また、会いましょうね。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。