ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミング。

 今日は冷たい雨が降っています。
ボコは約1ヶ月ぶりのトリミング、ボコ母は車のメンテナンスです。
まず、ボコをトリマーのこずえさんにお願いしに行きました。

可愛くして下さい。 よろしく(o^-')bです。

そして、ボコ母は車のメンテナンスに。

予約なのでスムーズに受付終了。
約1時間半、近くのスーパーでお買い物して出来上がりを待ちます。
ちょうど、車のメンテナンスが終わったと思ったら、「ボコちゃん、終わりました~」の電話がありました。
そして、お迎え。

トイプ-ちゃんが居ました。二匹とも、大人しくてお利口さん。
今回も、スッキリです。
お口回りとオメメの回りを短めにカットして下さいました。
これで、点眼とご飯の後のお顔拭きが楽チンです。

家に帰ってからは、ダラーと、溶けてます?
お友達のピンクのガーガーと一緒にねむい~。

そして、おやすみなさい!

時々起きては、また、寝てます。
今日のバンダナは、鳥の模様でした。
こずえさんの手作りです。素敵!

良いお顔!

そして...おやすみなさい!って感じです。


今日も可愛くして頂きました。
時間も思ったよりかからなかったし(何時も速いです)さすが、プロですね。
何時もこんなに綺麗だと良いのですが、回りが山なので、すぐ真っ黒クロスケになってしまいます。
しかし、色白だね~ボコ!


今日もお付き合いありがとうございました。